※線が細めで柔らかい雰囲気。もう少し印象は弱い



顔合わせをしてきました。


18歳 160cm 環境系のJD


服装の確認の際、


「白のブラウスに黒のミニスカートです!」


というので、


「それ聞くだけで可愛い感じですね!☺️」


「全然ですよ!期待しないでくださ〜い笑」


「期待はするよ!可愛いんでしょ?😁」


「全然だよ!」


この前失敗したもんだからちょっと心配になりました😰


先にお店に入ってもらってたので、聞いてた席をみると、います!


細身で髪の毛をウェーブさせています。


声をかけて、お手当を渡して顔を見ました。


可愛くないは謙遜でした!😮‍💨


甘い感じの清楚系美少女


「可愛い🥰👍」


私は長身のクールビューティー系が好きなので、あんまり会ったことのないタイプですが、

クラスの3番目には入るでしょう🤔


静岡出身で上京してきたばかりだそうです。


お姉さん気質でずいぶん落ち着いています。


優しい印象を与える見た目に反して、内面はしっかりしているようです。はっきりしゃべる。


ミニスカートの立ち姿を見たいので、


「ケーキ頼みなよ!入口にショーケースがあったから。見てきな!」


と声をかけました😁


立ち上がって歩く姿をみると、細いから女性らしい体型ではないですね。🤔




活動を初めて1週間


私で3人目


1人目は60歳くらいで、会ったとたん、


「結婚しよう!」


「一緒に住もう!」


「😧」


2人目は、一言も喋らず、他の席の女の子をずっと見ていて、15分で解散。


「😰」


2人とも会話が成立しなかったそうです。


いやー助かるなー!

先にさらわないでいてくれてありがとう!😆


私は話しやすかったそうです。


「またお会いしますか?」


「ぜひ!」


「私はわりと早いのが希望なんですが、、」


「よくあるやつですね!😒」


「2回目はちょっと、、」


「次お食事をはさんでくれれば、その次なら大丈夫です!」


断言する子は珍しい。


「じゃあ、次お食事いく?」


「行きたいです!💕」


「5月はバイトの予定がいっぱいなので、6月の頭なら、、」


顔合わせの予定が何件か入ってるんでしょう。


まあどうなるか。


あまり期待せず成り行きに任せましょう!


「LINE交換はどうなの?」


「大丈夫です!」


交換したLINEをみたら、


あと数日で誕生日です!😳


また誕生日かー!💦


食事は和食希望でした。


和食って難しいんだよな!😅