2年半ほど前、登録したばかりの171cm31歳のシングルマザーから熱心なメッセージをもらいました。


私のプロフィールを読んで長期で続けられる相手だと考えたようです。


普段はカフェで働いてるそうです。


大人に関する要望やお手当に関する条件を説明すると、


「大丈夫です!」とのことです。


ただちょうどその頃私は、18歳のJD1を定期にするかもしれなかったので、それを正直に説明し、たぶんその学生さんが本命になりそうなのでそれでもいいならと伝えました。


以前のブログに上げた、不幸な身の上と一途なキャラを武器にオヤジを転がすパクリ女です。


私もしっかりヤラれました。







彼女はそれでもいいから会ってほしいと言います。


そこまで気に入ってもらえたらもちろん悪い気がするはずもなく、それではお会いしましょうということになりました。


当日顔合わせして、お互い大丈夫ならそのままホテルに行くことで合意しました。


小さい子を抱えてカフェで正社員として働いているので、休みが取れる日が限られています。

1週間ほど先の14時で約束しました。


顔合わせの場所は彼女が比較的アクセスのよい自由が丘。その頃東横線沿いの駅での顔合わせを指定してくるPJさんが多かったので、自由が丘も以前下調べをしてどこにホテルがあるか把握していました。


その日も先にホテルに行って、フロントに空き状況を聞いてみると1室しか空いてないというので、一か八かでチェックインをしてから待ち合わせ場所に向かいました。


顔合わせの店は駅近の地下にあるハンバーガーが売りの小洒落たカフェ。ハンバーガーと言ってもヤケに高いヤツです。

さすが自由が丘!😁


彼女はお店の入口がわからなかったみたいで、少し迷って5分くらい遅れて到着しました。


現れた彼女は171cmですからもちろん長身。

スレンダーでスタイルがいいです!

頭が小さいので8どころか10頭身くらいです。


髪はストレートで長く

色白で顔はどちらかというと可愛い系。 

目が丸く鼻は高くなく鼻先が少し丸いです。


全体に飾り気がなくナチュラルな印象です。


子育てで疲れて生活感が出てるのかと思ったら、全然そんなことはなく、むしろ31歳ってこんな若い感じなんだと思いました。


たしかにシングルマザーって若く見える人が多い気がします。配偶者の有無が関係あるのかもしれません。


挨拶をしてお手当を渡しました。


食事は取ったか聞くとまだだというので、2人でハンバーガーを頼みました。


身長とスタイルをほめると、20歳過ぎまでレースクイーンをしていたそうです。


なるほど🧐道理でね!


細身ですがピンクのセーターを着た胸が盛り上がっています。


バストサイズを聞くとE


比較的最近まで長期パパがいたそうです。


お別れして、次を探して登録したみたいです。


これまでの彼女自身のこと、子どもさんのことなどお食事をしながら色々話してくれました。


私のことは印象がよかったみたいで、


「このあと行きますか?」


と聞くと、


「私でいいんですか?」と一瞬驚いて、うれしそうな表情になりました。


これときどき言われますが、日本女性らしい控えめさと言えばそうなんでしょうけど、


こっちは老けたオヤジなので、お金ありきとは言えある意味信じられない発言です。


外人が言われたら仰天するんじゃないかと思います。



お店を出て10分くらい歩いたところにプチホテルがあります。


こじんまりとした西洋風のロビーです。


ラブホという感じではありません。


部屋に入るとこちらも上品で清潔な感じ。



早速お手当を渡しました。


キスをして脱がしていくと、肌が白く、ホントにスタイルがいい。胸は綺麗に盛り上がって充分な量感があります。


彼女がシャワーを浴びたがったので浴室に移動しました。


一緒にシャワーに入る習慣がないみたいでだいぶ戸惑っていました。


ベッドにもどって、


「セックスを一緒に楽しんでくれて、ホスピタリティ豊かな女性がいいんだよね。」と言うと、


どうしていいかわからないみたいで目を白黒させていました。


私の方から全身の愛撫をしていきました。


年齢と経産婦というわりに性感はほどけてない感じ。


長期パパもいたはずなのに。


ホントに女性はどんなセックスをしてきたのかが顕になります。


フェ◯もしてくれましたが慣れてないのがわかります。


充分クンニしてからゴムを装着して挿入しました。


子供を産んだとは思えない締まりです。


そもそも狭い。


スタイルがいいからセックスは充分楽しめました。


彼女もすごくよかったみたいです。


段々戸惑うような喘ぎ声を上げてました。


ホテルからの帰り、また15分くらいの道のりを2人で歩いて帰りました。


交差点で立ち止まった際、彼女は私の方に向き直って、


「また会いたい!!」


と、大きめのハッキリとした声で言いました。


何の技巧もないまるで10代のような率直さです。


いったいどんな恋愛キャリアだったのか不思議な感じです。


私は


「そうだね。」と答えました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


結局私は18歳のJDとは残念な結果で終わってしまい、次は人妻に入れ込んでしまって、しばらく彼女には連絡しなかったのですが、彼女からも連絡はありませんでした。


1ヶ月くらいたってから連絡してみると、もう返事は返ってきませんでした。


翌年の2月にLINEで彼女の誕生日の通知があったので、お祝いのメッセージを送ると、


「ありがとう。」


と返信がきました。