今日はSnow Man岩本照くんの

31歳の誕生日キラキラ



おめでとうー!ドキドキ


Snow Manのリーダーとして、いつも

どっしりメンバーを見守ってくれてる



頼もしいリーダーだけど、




そんな照くんがたまに子供のような

お茶目になる姿を見ると…




なんだかほっとする。。




SASUKEの時、人目もはばからず

照くんが流した涙にも…



なんだか救われるようだった。。



https://ameblo.jp/tayk2632-k777/entry-12831124465.html



これからもSnow Man9人が楽しく



笑って過ごせる時間が

たくさんありますように。。キラキラキラキラ




。。。。。。。。。。。。




そういえば、こんなふうに推しの誕生日を

祝うようになったのは…




ここ1~2年の話しなんだよね~。。




デビュー当時は、Snow Manが好きだって人が

周りに全然居なかったし…泣



そんな自分もSnow Manが好きだと、

言うことが妙に恥ずかしくって…(〃_ _)σ∥




Snow Manのことを

ブログにも全然書けなかったアセアセ



だって、自分に推しができるなんて

まさかだったし…



その感情に慣れなくて

恥ずかしかったのです。。(-_- )



更に、死別ブログにそんなこと書いていいのか…

という謎の罪悪感もあった。。汗




そして、誕生日にお祝いなんて…

私なんぞが、、とも思ってた。。驚き




だから、0時になった瞬間…Xに(当時はTwitter)

流れてくるお祝いのメッセージや…



かわいい絵で埋め尽くされていく

Twitterを見ては…



SNSがお祝いムード一色になることに



なんとも言えないざわざわ感を

おぼえていました。。無気力あせる




しかも、お祝いしたところで推しが見てくれる
訳でもないじゃんえー…って、、汗


自分の感情を出せなかったばっかりに…右差し左差し
訳わかんないひねくれ方もしてた。。( ̄□ ̄;)



なんだかこう書くと幼稚でぽんこつだよね汗




でも、今まで感じたことがない感情を感じて

分かりやすく戸惑ってた私が…



愛おしくて、懐かしくも感じます。。爆笑w





。。。。。。。。。。。。。。




だけどさ、今考えると…




推しが見てくれるとか、見てくれないからとか

そんなことじゃなくって、、



ただ自分がお祝いしたいから

してるだけなんだよね。。




あの頃はこっぱずかしさと、謎の罪悪感と…



わけのわからないプライドみたいなものが

じゃまをして…ガーン



素直な感情を表に出せなかったけど

今ならわかるよ。


ファンだから推しの誕生日は

絶対祝わなきゃとは思わないし、



みんなしてるからって自分もって

義務的になるのも違うし、



できる時にお祝いできたらなぁって

思ってるけど、




結局なんだかんだ…メッセージだけは

残したくなるんだよね。。^_^;




更に、さっくんの誕生日の時は特に

熱いメッセージを書いてしまうのは、、



箱推しとはいえ、やっぱり特にの推しには

そうなってしまうのだろう。。ゲラゲラ汗




これからも無理なくメンバーの誕生日

お祝いできたらいいなと思った…。:+:。♪



おめでとうを伝えたい日なのでした爆笑ドキドキ





。。。。。。。。。。。。





最後に、呟き。。




照くんが思い描いてるみんなで見たい景色

なんなんだろう。。(゜゜)



水面下では色んなことが

動いてるって信じてるけど、



9人でのパフォーマンス不足がじわじわ

たたってる今…(〃_ _)σ∥



その景色、みんなで見たいなぁ…と

照くんの言葉と共に想いを馳せてしまった。




すの担が喜ぶ嬉しい発表があることを

首を長くして待ってるよぉっ。。指差しキラキラ




ではでは、読んで下さり

ありがとうございましたおねがい