Snow Man岩本照くんの

この短い動画を観て涙した私。。笑い泣き




やっぱそーだよなぁって…

すっごい思うことがあってね、、



ブログにちょっとそのことを

綴りたいと思います。。



。。。。。。。。。。。。。。




照くん…笑い泣き途中で

池に落ちてしまった時にさ、、



『SASUKE楽しい』って言ってたんですよ。



だけど、みんなの前では普通でいた照くんが

1人になった時に向けられた1台のカメラに…



一言『悔しい…』って言って

号泣してる姿があって、、

一緒に泣いちゃうわっっ…( ω-、)



そーだよねあせるそれが人間の素直な感情だよねっ

て、すごくすごく思って…



めっちゃ、泣けて

きたんだよね。。(´;ω;`)ウウッ…



『楽しい』と思う気持ちも

紛れもない本音だと思うけど、、



でも、あの瞬間は…悔しさの方が

きっと大きかったと思う。。



その悔しさを我慢しないで

見せてくれて、、



めっちゃ素敵だなって思ったし…

励まされるわ~って思ったんだよね。。



なんか、色んなものが

伝わってきたなーって。。




悔しい時には悔しいって言っていいし

悲しい時には泣いていい。。



でも、その後こそがやっぱり

大事なんだよねって…



この短い動画の中で

めっちゃ感じたんだよ。。



ちゃんと悔しんで悲しむけど…



だけど、そのままの自分で

居ないってことを選ぶ強さが…



結局は…



その後の自分をも助けるんだなって

改めて思ったんだよね。。。

こんなこと思ってこの動画を見てる人なんて

いないかもしれないけどさ…汗



死別6年経った私には…(もうすぐ7年)

違う角度から刺さるものがあったんですよ。



そして、照くんの頑張りと人柄は

照くんが望んでるように、、



誰かの何かに響くような

原動力となってるよと…



動画観ながら、声を大にして

言いたいと思った私なのでした。。笑い泣き




。。。。。。。。。。。。。。



弱さを見せることは

時に人を励ます。



そして、弱さを見せられる人は

強いって思います。



だからこそ伝わることって

あるよね。。



そもそも悲しいとか悔しいとかいう言葉を

口にすることが弱さだとは…



全然思わないけどさ、、



でも…人間、岩本照を見せてくれて

ありがとーって思った。。おねがい



っていうか、号泣する照くんを後ろから

抱き締めてあげたかったわ~…(T^T)



オイッ!真顔やめろ。笑




では、今日も読んでいただき

ありがとうございました。。ニコニコ