スタッフの動物第三弾! | スタッフブログ

スタッフブログ

川崎市高津区にあります田山獣医科病院です。
院内の様子と保護犬&看板犬 ショコラの話などなど涙あり笑いありのブログです!

トイプードルのノンちゃんです

ノンちゃんは、トイプードルブリーダーでは有名な

ケイヒンミモト出身の子です

どうしても犬が欲しくて、頼み込んで笑笑

迎えた子だそうです!


名前は、のんちゃん 本当は音と書いてノンちゃん

ご両親が、音楽が好きなので、姉妹もみんな音楽に関する名前を付けているので、

のんちゃんも、、、この、名前に決まったそうです

こんな若く見えるけど、14歳のおばぁちゃま

最近は羊カットがお気に入りだそうですラブ

坂本さんちのワンコです


こちらは、優気くん

一緒にいると優しい気持ちになるから

という事で、この名前を付けたそうです

娘さんが、ご近所で生まれた仔犬を

毎日毎日通って見に行ってたそうで、、、

ご縁があり、迎え入れたそうです

宏先生ちの柴犬です

ゆうきくんは、爪切り大嫌い笑笑

多分、田山に、来られるワンコ1番の

騒ぎですね爆笑爆笑 誰もいない時を、狙ってきます笑笑  

だから、みなさま 安心して、爪切り来てください!!



明日は、休診日です!

お間違えないように


では、まだ、まだ、つづく、スタッフ動物シリーズ

乞うご期待ラブ