スタッフ動物第四弾 | スタッフブログ

スタッフブログ

川崎市高津区にあります田山獣医科病院です。
院内の様子と保護犬&看板犬 ショコラの話などなど涙あり笑いありのブログです!

美人さん シロキジのニャンコ


この子は飼育出来ないって事でキティーの時に

来た子だそうです

本当に小さい子だったので、そのまま、、、

チビニコニコって名付けたそうです

こんなに可愛いのに、気性はねグラサン

歩く私の足をパクっと噛んでくるし

治療の時なんて、、、皆様が驚く騒ぎです

でも、KJには従順な可愛いニャンコです





こちらは、またまた、たくさん、、、

エキゾチックちゃんもいます


スイーツ動物園を目指して 全てスイーツ名に

したそうです

なんだか、おいしそう笑爆笑

ムースは、実物はとてもポッチャマです爆笑

スフレのカメラ目線がたまりませんね

Y先生ちの可愛い家族です♪




三月に入り、、、令和6年度の狂犬病注射が始まります

体調の良い時 役所からのハガキをお持ちになって

お越し下さいね




天気も良く 今日は、二ヶ領用水の河津桜満開です

散歩コース 小杉方面 

この近くに、お気に入り カフェ テラスワンコ🆗もありますラブ

そこの、チャイラテおすすめです

暖かくなると、散歩も楽しくなりますね