第二弾スタッフの動物 | スタッフブログ

スタッフブログ

川崎市高津区にあります田山獣医科病院です。
院内の様子と保護犬&看板犬 ショコラの話などなど涙あり笑いありのブログです!

前回の続きですおねがい


多頭飼いの森田家の楽しい仲間たち!!







全員で6匹です(((o(*゚▽゚*)o)))

すご〜い大家族


まずは、

ゴールデンレトリバー  永遠くん

とわくんは、ペットショップで売れ残りの子だったそうで、寂しそうな顔をしていたので永遠に愛し続けるよ!

との想いから、付けた名前だそうです


パピヨン  イヴちゃん

お誕生日がクリスマスに近いという事で

息子さんか付けたそうです


トイプードル シャルマンくん

トリマーに、なってから迎えた子で、フランス語で

魅力的という意味だそうで、

魅力的なカットをしてあげたいという思いがあり

付けたそうです


ビジョンフリーゼ  ウナちゃん

無邪気で心が広そうな子だったそうで

娘さんが名付け親だそうです


トイプードル  てんげんくん

ブリーダーさんが、鬼滅の刃から名付けたそうです


ポメラニアン  凛ちゃん

家族全員で名前を考え、家族皆んなの候補で、唯一一致した、名前だそうです


新しく家族ワンコを迎えた時

名前を決めるのは、楽しいですよね


そして、いつも感じるのは

名前のイメージ通り なんかピッタリになりますよね

不思議な感覚です


まだまだ 続きます


乞うご期待ラブラブラブ