春のお出かけにおすすめ♡茨城県フラワーパーク | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんばんは☆

お疲れ様です(^^)/


ブログの更新が久しぶりになってしまいました!
皆さまお元気でしょうか?


最近はACCSでの取材・撮影や

観光大使の業務、
そのほか色々な出来事があり、
なかなかブログを書く時間が

取れませんでした…(+_+)

徐々にお知らせしていきますね♪



まずはきょうの出来事から(^^)


きょうは日中気温が上がって
ポカポカ陽気でしたねー♪


お出かけ日和のきょうは、
茨城県フラワーパーク

取材に行ってきましたブーケ2


現在見頃のお花&
これから楽しめるお花を
色々とご紹介いただきましたよ♪


250本の河津桜は
まさに今が満開!!

お弁当を持ってお花見
をしたくなりました♪


温室内のベゴニア、ダリアは
カラフルでとっても鮮やか♡


人の顔より大きなダリアも

ありましたよ~(*^_^*)

迫力満点!









福寿草やクリスマスローズなど、
小さくて可憐なお花も咲いていました。





皆さまも春のお出かけに
茨城県フラワーパーク
行かれてみてはいかがでしょうか?


おすすめですよ(^-^)/





☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆