3月の「たやch!」は…♪ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんばんは☆
お疲れ様です(^^)/

金曜日の夜、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、3月7日(月)更新予定の
「たやch!」の編集中です☆


今回は、イーアスつくばに

昨年11月にオープンした
本格派アニマルカフェ
「Moff animal cafe」 に潜入(^^)/


可愛い小動物や、
つくば市の「市の鳥」フクロウ、
エキゾチックアニマルとふれあいます♪


撮影時に撮影した写真をアップします☆


店長の辻 研太郎さん。

番組にもご出演いただいています(^^)



かわいいヒヨコたち♡

おやつをあげる体験もできますよ♪



ウサギ♡



とっても仲良しなカメ&イグアナ♪



色々な種類のフクロウやミミズクも!



放送日時など詳細です♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【番組名】
「たやch!」(たやチャン!)


【今回のテーマ】
「本格派アニマルカフェ
Moff animal cafeに潜入!」


【放送日時】
2015年3月7日(月)~4月3日(日)(予定)
①10:00~
②16:30~
③22:30~
(1日3回)


【視聴方法】
ACCSのケーブルが導入されている建物で
地上デジタル11chで視聴することができます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


視聴者の皆さまへの
嬉しいお知らせもありますよ♡
お見逃しなく(^_-)-☆


番組完成まであと一息、、、

がんばります(^^)/



☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆