コラム「カメラの向こう側」 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

ACCSおすすめの番組や

放送内容を紹介する

月刊番組情報誌、「チャンネルガイド」。


この冊子には、番組製作スタッフの

コラムを掲載する「カメラの向こう側」

というコーナーがあります。


今月号(1月号)には、私の初コラムが

掲載されています(*^^*)

昨年取材でおじゃました、フクロウカフェ

「ふくろうの家」について書かせていただきました!


「ふくろうの家」は、2013年9月につくば市内に

OPENした、茨城初のフクロウカフェです。


店内では様々なフクロウ・ミミズクと

触れ合うことができます☆



取材時の様子をちょっぴりご紹介↓


仲良しな「フクロウ」の姉弟★




「メンフクロウ」のメンちゃんと一緒に♪

とっても癒される取材でした~ドキドキ



コラム・「カメラの向こう側」は、

「チャンネルガイド 1月号」の

14ページに掲載されています!


ご覧いただければ幸いです(o^ω^o)




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆