きょうの筑波山☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうは筑波山麓へ行ってきました(^_^)


午後3時頃の筑波山♪↓



午前中は雨が降っていましたが、

この時間は青空が顔を出してくれました!


筑波山麓に行く機会が増え、

その度に筑波山を眺めるのですが、

「同じ場所から見て、天候や時間、

季節によって見え方が全然違うんだなぁ。」

ということを強く実感するようになりました。


一瞬として同じ表情がなく、

どの瞬間にも美しさ・魅力があるので、

大勢の人が筑波山に魅了され、

筑波山を愛するのかな・・・。


な~んて、ちょっぴりロマンチックなことを

考えてしまいました (≧ω≦)


次回はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

楽しみです♪


筑波山の様子、

またブログでご報告しますね('-^*)/




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆