今朝の最低気温は・・・ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうのつくば市のお天気は冬晴れ☆

爽やかな青空が広がっています。



洗濯物やお布団を干すには

ぴったりなお天気ですが、
空気はかなり冷たいです((+_+))



お昼休み、手袋をせずに外に出たら、
指先が冷え冷えに

なってしまいました~(>_<)


ACCSの敷地内で霜柱を発見☆



今朝のつくばの最低気温が気になり、

調べてみたところ・・・


なんと、『マイナス7.1度』!!

午前6時9分に観測したそうです。


ひゃあ~(*_*)


なんだか、数字を見ているだけで、

震えてしまいそうですね。。。


風邪やインフルエンザも流行っていますので、
みなさんしっかとり防寒対策してくださいね!


私も気を付けます!




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆