ベンチャーサポートグループ、初任給最大 21%引き上げへ | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

 

こんにちは!税理士の高山弥生です。

 

 



 

今日は税理士試験の発表日ですね。

 

税理士試験合格発表のあとに

人財が移動するのがこの業界の常ですが

 

このたび、

私の所属するベンチャーサポートグループは

初任給を大幅に引き上げました!

 

内容詳しい内容はこちら↓↓↓

 

 

 

 

自分の所属するグループですが、

すごいな、と思います。

 

 

どうせ資格持ってなきゃダメなんでしょ

どうせ未経験者じゃダメなんでしょ

 

 

と思ったそこのアナタ

 

違うんです!

 

 

当グループの応募条件はこちら!↓

 

 

■当グループの求人応募条件(例:ベンチャーサポート税理士法人)
・学歴、資格は一切不問
・業界未経験者は34歳以下 ※長期キャリア形成を図るため若年層の募集となります。
・簿記検定の学習経験または興味関心のある方歓迎

金融機関の営業職その他、対人業務経験者が多く活躍しています。

 

 

 

え?と思ったでしょ、

だからこの記事読んでみて!

 

 

 

 

是非、ベンチャーサポートグループへ!

 

(つら)楽しいこの税務という仕事を

私と一緒に存分に楽しみましょう!!!