こんな日もあるよね。 | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

 
 
こんにちは! 税理士の高山弥生です。
 

ハロウィンで。
煉獄さんの衣装を着てなりきりポーズ!




チビが風邪を引きました。
昨日の朝から咳をしていて、あら?と思っていたのですが
夜中には鼻が詰まって苦しそう。
 
朝は、とりあえずごはんは食べたものの
お着換えもしたくないみたい。
なんだかだるそう。
 
熱はないけれど
くしゃみをすると
鼻水がびよーん。
 
ありゃりゃ、これじゃダメだわ。
 
お休みしたい?と聞いたらうなずくので
お休みさせることに。
 
 
とは言ってもやらなきゃいけないことは多々ある。
 
 
シッターさん手配をシッター会社さんにお願いしてからは
 
時間との戦い!
 
 
家の中が汚いとシッターさんに悪いので
あさっぱらからお掃除
 
チビを耳鼻科に連れて行き
 
お昼ご飯を作っておやつを用意し
 
病児保育依頼書を書いて
 
シッターさんに引き継ぎ完了!
 
頭の中では「ミッションインポッシブル」のテーマ曲が
流れていました(古すぎる)
 
 
病気のときすらそばにいない母ちゃんって
どうなの?と思う自分がいないわけではないのですが
 


明日は一日遊べるから
今日はごめんね。
 
 
 
 
こちらの本
おかげさまで好評で、昨日もカテゴリ1位と
なっていました。
ありがとうございます!
 
 

 
 
↑Amazonに飛びます