確定申告前に読んでおきたい記事まとめ | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。


確定申告 

こんにちは!

amebaの仕様変更後にブログが書けなくなってしまい、

少し間があいてしまいました。


年が明けたと思ったら、あっという間に2月ですね。

いよいよソチオリンピックが始まりますが、

税金の世界でも1年で最大のイベント、

確定申告

の時期です。

今年も確定申告のためのお役立ち情報を

お伝えしていきますが、

その前に、これまでに書いた記事をご紹介します。


確定申告が必要な人
http://ameblo.jp/taxmurata/entry-11463362397.html

サラリーマンの確定申告
http://ameblo.jp/taxmurata/entry-11479093114.html

副業が会社にバレないための確定申告のコツ
http://ameblo.jp/taxmurata/entry-11368899729.html

この時期に出しておきたい届出
http://ameblo.jp/taxmurata/entry-11473556502.html

今年の確定申告の前に、是非ご一読ください。


次回は

「今年の確定申告がいままでと違うところ」

をお伝えします。

お楽しみに!



ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ぜひクリックをお願い致します。
(クリックで投票され、投票後のランキングが表示されます)
       ↓              ↓