新メンバー | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。

毎日寒いですね。

風邪もずいぶん流行っているようです。

暖かくして、予防も怠らず、体調管理に気を付けたいですね。




今日は告知が2点あります。


まずは1つ目。

本日より、当事務所に新メンバーが加わりました。

妻の高山弥生です。

税理士としては私より先輩です。

女性目線も加わって、より繊細なサービスを提供できればと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



2つ目。

その高山が書いたコラムが、TAC NEWSに載りました。

photo:01


photo:02


税理士には、3種類の登録形態があります。

高山はこのうち補助税理士という区分にあたるのですが、

どうゆう立場なのか

どういった気持ちで仕事をしているのか

といったことを書いています。

身内の私が褒めるのもどうかと思いますが、率直な良い文章です。

手に取られる機会がございましたら、是非ご一読ください。





今日は事務所のある四ツ谷・須賀神社に、

新年祈願に行ってきました。

photo:03


初詣は元日に済ませていますが、

仕事は仕事でご挨拶をしなきゃですよね。

正月ボケは吹っ飛ばして、仕事モード全開で頑張ります!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました!!
 






1日1クリック、応援よろしくお願いいたします!!
     ↓              ↓