鳳凰座 in鈴成座(9/18夜) | 笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

大衆演劇 のち、グルメ ときどき、日常。


トップ
貴之介&翔
『あんたの花道』


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル



豊島屋虎太朗
『俺がやらなきゃ誰がやる』


笑うカドには福キタル



座長
『花も嵐も』



笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル




貴之介
『津軽じょんがら流れ唄』



笑うカドには福キタル




『浪曲太鼓』


笑うカドには福キタル




ミニラスト
座長『?』


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル




お芝居
『弱い親分は血まみれ草紙』

横沢杵太郎若親分・・座長(17歳設定)

代貸し兼五郎・・虎太朗

佐川の大五郎・・飛鳥
子分忠公・・貴之介
芸者きみ香・・翔


口上☆


笑うカドには福キタル




トップ
『大阪レイン』?


笑うカドには福キタル


座長
『島んちゅぬ宝』


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル



座長歌
『済州エアー・ポート~ホテル』


笑うカドには福キタル



虎太朗
『川の流れのように』


笑うカドには福キタル



『異邦人』


笑うカドには福キタル


笑うカドには福キタル



鈴子
『むらさき雨情』



笑うカドには福キタル


貴之介
『兎のコン』


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル





座長
『?』


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル




『しのび恋~?』

笑うカドには福キタル




座長
『細雪』


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル



虎太朗
『大志(こころざし)』


笑うカドには福キタル




ラスト
『扇~演歌桜』


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル



送り出し☆



中野翔さん

笑うカドには福キタル



中野鈴子チャン

笑うカドには福キタル



豊島屋虎太朗座長

笑うカドには福キタル



中野貴之介くん

笑うカドには福キタル


中野加津也座長


笑うカドには福キタル