長谷川劇団 in明生座(9/18昼) | 笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

大衆演劇 のち、グルメ ときどき、日常。



この日は特選お芝居だったため


ミニショーなしでお芝居からだっしゅ



お芝居

『鶴八鶴次郎』


鈴成座で1度見たことのあるお芝居キラキラ



実は以前見た時は皆さんの熱演!にも関わらず

あんまピンときてなかったんですよ汗



なんでやろー。


なんか今回の、めちゃめちゃググっときた!


すごいよかったーーアップ



ラストの、鶴八への鶴次郎の想い。。


痛いくらい伝わってきて切なかったほろり



口上☆


京花総座長花


笑うカドには福キタル



トップ

桜副座長中心

『石狩流星海』

笑うカドには福キタル



京花

『北の蛍』森進一


笑うカドには福キタル



乱之助

『あなたに・・・ごめん』


笑うカドには福キタル



「乱之助」の乱れ飛び~アップ

笑うカドには福キタル


京花中心

『風車』

舞&姫花チャン☆


笑うカドには福キタル


京花さん☆


笑うカドには福キタル



やっぱ長谷川の女性陣、


美しくってかっちょよくって、、見応えありすぎピース


笑うカドには福キタル



武弥座長

『不如帰』

笑うカドには福キタル


この帯の結び方、どないなってんでしょ~?すごいアップ


めっちゃママんと凝視したけどわからんかったガクリ


笑うカドには福キタル



『飢餓海峡』


これがまたすごかったーーうああん



笑うカドには福キタル



ここにも


すごい「飢餓海峡」 舞踊者が



イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(((゜д゜;)))



笑うカドには福キタル



いやほんとこの方何者!?( ̄□ ̄;)!!


(って毎回言ってる気がするけど焦

笑うカドには福キタル



まったく

すっごい女性がいたもんだ~うああん

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル


いたこさん~


いたこさん。。


笑うカドには福キタル



この人形死んでるよ・・・


笑うカドには福キタル

ヤバイ。

すごいうああん


恋川純


長谷川京也


長谷川桜



これ。


MY飢餓海峡BEST3。。(順不同)


(@もちろん自分が見た中で)




京花歌

『無法松の一生』


京花サン、、


乱之助くんに

なんか後ろから殴られそー?なきわらい



笑うカドには福キタル



光太郎

『望郷しぐれ』

笑うカドには福キタル



京花

『哀歌~エレジー~』

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル



武弥&桜

『別れの夜明け』


石原裕次郎と八代亜紀によるデュエット曲音譜

笑うカドには福キタル



師弟関係の2人の相舞踊☆



これまた背から何から


とってもピッタリでよかった~アップ


笑うカドには福キタル



若干お互い照れ気味ではありましたが。笑

笑うカドには福キタル



決めるとこは決める!ピース

笑うカドには福キタル



でもやっぱり最後はンフフ☆な。笑


笑うカドには福キタル



『?』


悲しい女のさだめです~♪


笑うカドには福キタル



美人サンハート


笑うカドには福キタル



京花

『なんで泣く』


笑うカドには福キタル



この眩しい笑顔!キラキラ


やっぱサイコッ!ぐぅ~。



笑うカドには福キタル




武弥

『坂本竜馬』沢竜二


初めて聞いた~キラ

笑うカドには福キタル



途中、セリフも入ってすごい見応えのある1曲アップ


後ほど聞けば、沢竜二さんの曲とのことで音符

笑うカドには福キタル



ラスト

『won't be long』



コレ!


コレ!



コレがめちゃめちゃ楽し&かっこよかったんす!(ノ^^)八(^^ )ノ音譜

笑うカドには福キタル


皆さん思い思いの衣装?でぐぅ~。


これ私服かな~?ルンルン


笑うカドには福キタル



京花ネエ☆


かっこええ~~らぶ1

笑うカドには福キタル



桔梗サン☆

笑うカドには福キタル



舞チャン☆


笑うカドには福キタル



って∑!!

みんなスタイルよすぎーーームンク(バック白)



そん中でも一際輝いてたのがこの人!キラキラ



姫花チャン☆



笑うカドには福キタル

可愛い・・・好



激ウラヤマシ・・・泣きおまめ

笑うカドには福キタル



んでもって

男性陣にふつーに馴染んでたのは この人!Σ(~∀~||;)



笑うカドには福キタル


桜ネエさん、これまたかっこよすぎーーーーー泣きおまめらぶ1アップ

笑うカドには福キタル



やっぱ


長谷川劇団さん、


正直女性陣がかっこいいっすキャッハート



笑うカドには福キタル


イヤイヤ


男性陣も負けちゃーいけねーガッツ



素顔のが断然イイ!!!ハート。



とはうちのママん談。笑


乱之助くん☆

笑うカドには福キタル


んでもって


パーポーパンツが目立ちに目立ってたキラキラ


翼くん☆




意外と素顔もお化粧しても

あんま変わらない感じなんがこれまたグッドナイス



笑うカドには福キタル



口上で京花さんにセリフ覚えの悪さ


(イヤこの場合、京花サンがよすぎともゆー)


を暴露されたのを突っ込む武弥ざちょ。



あれ?聞こえてた?てへ



ま~なんとも可愛い京花サン好



そりゃこんな風に上目遣いで言われた日にゃ~

武弥ざちょも怒れませんって~てれ(苦笑)デレ



笑うカドには福キタル



送り出し☆



相変わらず皆さんほんと


とってもフレンドリー&気さくでありがたや~きらきら



桔梗サン花

笑うカドには福キタル



京花総座長花

笑うカドには福キタル



武弥座長花

笑うカドには福キタル



桜副座長花


かっこよすぎやネンネン♪らぶ1


笑うカドには福キタル



姫花チャン花

笑うカドには福キタル

乱之助くん花

ウン☆やっぱ素顔がイイ!ハート


笑うカドには福キタル


翼くん花


パーポーパンツをこれでもかーーーっって上げて

強調してくれんした。笑


笑うカドには福キタル



光太郎さん花


イエーーイ☆Wピーッスピース



笑うカドには福キタル




皆さん素顔も掲載OK!って


とっても男らしい?!方々ばっかで感謝感謝~にっしっしぐぅ~。



いじょっ



エグイサルの皆さんがお送りしてくれました~~バイバイ


※くれぐれも!

ワタクシが言ったんじゃーござーませんので(;´▽`A``汗


ラストショー、いつもの如くにっしっし

だめ参加の武弥御大のおっしゃり様でございまっするにっしっしピース