☆2019/11/04(月)祝日 パジャマを買いました☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  子どもたちの冬のパジャマ。



  モコモコフワフワのを
  洗い替えのため2着ずつ用意していたのが
  ハニーちゃんのもバンビのも
  1枚ずつサイズアウトしていたので
  昨日、やっと購入しました✨



  ハニーちゃんは
  すみっこぐらしのをほしがったけれど
  高かったので「ごめん、もう少し
  安いのにしてくれる?」と頼み
  白くまを選びました🐻






  バンビはくまか星柄で迷い
  「パパ、どっちが似合う?」
  と聞いて、白くまにしました🐻 


 



  きょうだいでシロクマ(笑)



  ハニーちゃんは洋服も🎽






  バンビはズボンを購入しました✨






  割引品ではないけれど
  必要なものが買えて一安心☀️



  たぁこ☆2019.11.5(火)晴れ