☆2019/11/02(土)お祝いメッセージのあとで☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  この日、12月に結婚式を挙げる
  ハニーちゃんが年長のときの担任の先生へ
  サプライズのお祝い動画を撮るため 
  お友だちの家へ集まりました。



  園だけでなくプライベート?でも
  よく遊ぶ3組(家族)が
  年長でも同じクラスになれたので
  一緒に撮影することができました✨



  最初に大仕事をしたらあとは遊ぶだけ💕



  子どもたちはみんな違う小学校なので
  たまに遊べるのが嬉しいみたい😍



  それでいて、いつ会っても
  久しぶりの感じがしない良い関係♪



  それぞれの下の子たちも
  同じ学年だからみんなうまく遊べます😙



  大きくなってきたので
  上の子たちは自分達だけで
  トランプやオセロをしていたよ☺️



  大人は優雅に(笑)お話の時間でした✨



  たぁこ☆2019114(月)祝日晴れ