☆2019/11/03(日)公民館のおまつり☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  ◆11月3日(日)晴れのち曇り



  パートナーが仕事のため
  3人でおまつりに行きました。



  10時過ぎに行くと
  友達が来る時間と合ったので
  一緒にまわりました。



  雑貨の掴み取り(3個まで)をやり
  お菓子の紐くじをやり
  スタンプラリーをやりました。



  ハニーちゃんが掴み取ったもの。



  ねこのクリップ
  アナと雪の女王のシール(友達と交換)
  セーラームーンのメモ帳(実写)






  セーラームーン…💧
  誰かわからないのが悲しい(笑)



  バンビが掴み取ったもの。



  ルーレット
  アーマードロップ
  何かの消しゴム






  基本的に何かわからないものばかり😅



  スタンプラリーや的当てゲームの景品。






  お金を出してやったゲームより
  無料参加のゲームの景品の方が
  かなり良い!(笑)



  お昼ごはんに、たこやきや焼きそば
  みたらし団子を食べ
  ポヨンポヨンをやって
  子どもたちは楽しめました♪



  たぁこ☆2019.11.6(水)晴れ