懐かしい記憶 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
朝の家事の時間に一枚余分に羽織りたくなりました。

曇り空です。

いつものように次男のお弁当を詰めて出勤です。

子育て中のお友達の投稿を見ていると運動会シーズンなんだと気付きました。

毎年毎年学校行事で色々していたことを思い出しました。

運動会のお弁当は息子からリクエストをもらって作りました。

特に三男はお兄ちゃん達の運動会のお弁当を覚えていて、「あれとこれは絶対に入れてくれ」とよくリクエストしてくれました^_^

懐かしい思い出です^_^

息子達もほぼ巣立った今、自分のための楽しい時間を過ごすことができています^_^

伊吹山に連れて行ってもらいました^_^
ほんのすこしだけ歩いただけなのにめちゃくちゃ疲れました。

体力が落ちていることを実感しました。
ここのところ運動はサボりがちです😞

気づい時が修正できる時!
運動不足の解消に何か始めようと思います^_^