青空を見ながら | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
雨の音で目覚めましたが、洗濯物を干すときにには上がっていました。

出勤の時は青空が覗いています^_^
雲がゆっくり流れていくのを見るとホッとしますね^_^

今日は金曜日です。やっと一週間のお仕事が終わります^_^

今夜はながさきやさんで晩御飯をいただく事が出来そうです^_^

そのあと図書館に寄っていましたが、ここのところ図書館に行けていません^_^;

別のところに時間をかけているから、当たり前なのですが、以前の私はこの失ったものばかり気にしていました。

新しく得たものがあるのにそれには感謝しないで失ったものに気をとられているのはもったいない!

新しく得たものに感謝です^_^
ここのところ、自然を満喫できるところに連れて行ってもらってリフレッシュしています^_^


こんな綺麗な空の下で気持ちよく過ごす時間をもらえることに感謝です^_^

お友達と一緒に話すのも楽しい^_^
手紙を書くのも楽しい^_^

楽しいこといっぱいです^_^