梅干しとホテイアオイ | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


 こんにちは。もうお昼を回ってしまいました!

台風は私の住むところよりも南側をとおり、今はすごい風ですが、あまり雨も降らなかったみたいです。
  
今朝、ホテイアオイが開花していました(o^^o)今年第1号です。凛とした咲き方だなって思いました。
 
今朝お隣の方から梅干しをいただきました。お隣の方は毎年梅干しをつけてみえます。綺麗な色で1ついただいら、塩味が体の中に染み渡りました!梅干しってすごいパワーがありますね(o^^o)

ありがとうございます😊