昨日は女子会(o^^o) | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。台風が接近しているそうです。朝からパラパラと雨です。

一宮は七夕祭りの最中です。今日はお天気が悪そうで心配です。

昨日はながさきやさんでいつものメンバーで女子会でした!職場は変わっても会えば楽しく会話できるお仲間ってありがたいですよね。

職場の話が殆どでしたが、私は自分の周りの人が素敵な方たちで幸せだなって思えました(o^^o)

今日は土曜日。のんびりと過ごします(o^^o)