綿花の蕾 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。今朝はちょっと曇っています。風も無くて、蒸し暑いです(^_^;)

昨日の帰りに思いっきり降られました!お店によっていたのですが、お店の人が心配してカッパを貸してくれました(o^^o)かなり濡れましたが、温かいきもちに触れて心が満たされました(o^^o) 

植物たちには恵みの雨。育てている綿花に蕾を発見しました!今年も綿花が収穫できそうです(o^^o)

雨が降って少しずつ気温が下がると嬉しいですね😃ここのところの暑さには閉口しています。少しでも涼しくなってくれると嬉しいです😃

次男は今週テスト。それが終わったら夏休みです!埼玉の私の姉(息子にとっては叔母)のところに行くためにいろいろと計画を立てているようです。姉のところにも電話をかけたみたい☎️彼の夏休みがもうすぐ始まります(o^^o)