熱中症対策 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます☀
今日も暑い一日の始まりです。

メダカの水槽の水が一日でものすごく減ります。花の水やりも忘れたら大変です!

昨日の新聞記事に寝ている時も熱中症になると書いてあってびっくりしました。足がむくんでしまうのが嫌でエアコンはタイマーにして消していますが、エアコンが切れると眼が覚める。これを繰り返しています(^_^;)枕元に水筒を置いて水分補給しています。こんなにしても昼間は身体が重くて、眠気との戦いになりますね(^_^;)

今週末には少し暑さが和らぎそうな予報です。それに期待します。

今朝も息子たちは元気に登校しました。
私も顔晴ろうと思います(o^^o)