家族に感謝 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
世間は夏休みに入ったみたいです。出勤の時に朝のラジオ体操を終えた小学生達とすれ違いました(o^^o)

三男は毎日補習。お弁当継続です🍱
次男は今日から試験です!頑張ってきてねー(o^^o)

心配事があり、姉と母に相談しました。もちろん二人は私の話を親身になって聞いてくれました。私がホッとしていたら、父からメールが届きました。暑さでやられていないかというメールでしたが、私の家族がつながっていると実感できた瞬間でした!
私はこの家族を選んで生まれてきたんだ!と納得できました!ありがとう😊お姉ちゃん!ありがとう😊お父さんお母さん!

家族に感謝です!