次男とドライブ | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは🌞今日も暑いです(o^^o)

今日は次男が私の車を運転してくれています。自動車保険を変更して、次男も運転できるようにしました。契約額は倍以上(^_^;)しかし、次男も運転できなくてはいけないですからね。私は視力の衰えを感じているので、近場はなるべく自転車を利用してあまり車を使わないようにしています。あまり乗らないのも車には良くないと、車屋さんからも指摘がありました。そうですよね。せっかくあるのだから使わないと意味がないです。というわけで、次男も車を使えるようにしました。

ちょっとした買い物にも乗せていってくれるので、助かります(o^^o)