▽前回のお話はこちら▽



さて、炎症の値を見るために


カルプロテクチン便検査を


することになりました。






ちなみに下痢などの症状が無くなったので


通院まで服薬はなしになってました指差し







そしていざ通院日!検便提出!





待つこと数十分。





診察に呼ばれましたドキドキ赤ちゃんぴえん







正直下痢症状もないし、



良くなってるのでは指差し







ワンチャン潰瘍性大腸炎じゃ



ないまであるぞ?キラキラ







とか思ってたけど、








診察に入るやいなや、先生から




サムネイル

値、
ガンガンに悪いです!



って言われました爆笑昇天爆笑www



辛辣すぎるwww





そして結果の紙を渡され、




平常307未満が5029爆笑


もはや笑うしかないwww







こんなに元気なのにこんな悪いんですね…


って先生に言ってしまった爆笑







そしてここで潰瘍性大腸炎


あること再確定されました不安くぅ…










ということで、




また服薬の日々がはじまります真顔







前回アレルギーになったリアルダ





これと成分が同じ




分量少ないバージョンである




ペンタサを少量から進めて





薬に耐性をつけて





薬の量を少しずつ増やして





リアルダを飲めるようになろう作戦!!!






いっや!まじで嫌なんだけど!?!!笑



リアルダと仲良くなれる気がしない



と思っていたのは秘密真顔真顔真顔


(トラウマ強すぎる不安)






お腹痛くなったらすぐ通院しよ!と思って



ペンタサもらって帰宅しました真顔(フラグ)







つづく




▽子関連多めのおすすめグッズ▽