サムネイル

​はじめまして!
めがねちゃんですにっこり花


今日は簡単に自己紹介していきたいと思います⸝⋆

(2023年12月更新しましたまじかるクラウン)



めがねちゃんってこんな人


・アラサー(30超え)

・主婦

・2児(3歳の娘と1歳の息子)のママ

・在宅ワークしたりしなかったり
・基本眠たい
・インドア
・ズボラ

・お得に生きていきたい

・BE:FIRSTが好き📦

・SnowManが好き💛

・NiziUが好き🌈

・間宮祥太朗が好き
・日プ女子を応援したい
・潰瘍性大腸炎になった!



ちなみに娘はどんどんおませさんに、

息子がイヤイヤ期でございます昇天


毎日ファー!!!

ってなりながら自宅保育してます

(来年度から娘は幼稚園ニコニコ)



ということで!

細々ブログをやっていこう

と思っているので趣味合うなーとか、

ちょっと気にしてやっても良いゾ!

と言う方は見てって下さいね⸝⋆



ちなみに楽天ROOMもやってます!

自分が買ってよかったものや、

お金があれば欲しすぎるんだけどなものを

↓集めたROOMになってますニコニコマボロシ~



ぜひROOMにも遊びにきて下さい♩

それではよろしくお願いします⸝⋆