▽前回のお話はこちら▽




前回の検便の検査を聞きに病院へ病院



その結果、菌はいなくなってました乙女のトキメキ

(下痢も止まっていたので私るんるん)







ただ便の表面には相変わらず

血が付着していたので、



サムネイル

菌の居ない状態で、
診断確定の為にもう一度
内視鏡をしましょう!

と先生に言われました





…え?






…………えぇ???





え?なに?

もう1回大腸カメラ…?にっこり




私の頭に浮かんできたことは





え?診断確定させる必要あるぅ?

もう出血だけなら見逃したりしないー?

それはしないかー!




百歩譲って大腸カメラは自体は

別にまたしてもいいかなの気持ちだけど


大腸カメラ1万5千円したよ?

自腹でまたあれすんの?鬼ネガティブ???


というものでした笑





これを頭で考えながら


「あ〜〜〜………(脳内会議中」


って言ってたら、






大腸カメラすること自体が嫌なのか

と渋ってるやつぽく先生にうつったらしく…

(金のことしか考えていない脳内笑)




サムネイル

​じゃあこれ、
便中カロプロテクチン検査
しましょう!


と言われました(他の方法あるんかーい!)






ちなみに…

​【便中カルプロテクチン検査とは】

カロプロテクチンとは、白血球の中の
好中球に含まれるタンパク質。
腸に炎症が起こると、それが腸の壁から
便の通り道に漏れ出ててくる。

なので検便しカロプロテクチンの量を
測ることで腸に炎症があるか分かる!

というものニコニコ





わーい大腸カメラ免れたー!笑




検査結果もすぐでるということで

(さすがその道のプロ病院赤ちゃんぴえん)


次回通院は便提出になりましたとさっ♩





▽次のお話はこちら▽



▽子関連多めのおすすめグッズ▽