▽日プ女子紹介前半はこちらぽってりフラワー




第1回順位発表で残った子たち

その子たちの次の課題が…



自分の得意とすることで勝負する

ボーカル、ダンス、ラップに分かれての


ポジションバトル!




もうね、世界変わる無気力キューン飛び出すハート



トレーナーから沢山指導をされているし

番組が進むにつれての伸びがやばい驚き



ポジションバトルは

得意をアピール出来る場だから

もう震撼しました無気力プロよりプロ





そして第2回順位発表をして

次は50→35人にしぼられました…悲しい




この頃になるともう国プ(国民プロデューサー)

の私たちも顔を覚えてきてやめて!


もう誰も落とさないで!!!不安

の気持ちが強くなってきます笑





そして次の課題は…

コンセプトバトル


練習生の為につくられた新曲の披露です



ちなみに、誰がどの曲をするのかは

事前に国プアンケートで決められましたにっこり





いや、もうプロなんよ爆笑ハートのバルーン



もうまじで、どんどん成長してしまうんですよ

どんなスピードなんですか!?レベルで赤ちゃんぴえん



最初F(1番下の)クラスだったり

歌ダンス未経験なんて子もいるけど、

もはや誰が?ってなる赤ちゃんぴえん



それだけ彼女たちの夢にかける思いって

強いんだと思うし、応援したくしかならない!





そしてコンセプトバトル終了後、

第3回順位発表があり…

35人→20人にしぼられました悲しい





もう無理誰も落ちないでの気持ちが

出てきすぎて無理になりますホントに




そうして、残った20人が

10人2組ずつに分かれて、




12/16(土)14時から

TBSつまり地上波テレビ

最後のパフォーマンスをするんです!不安




あと木村カエラさん書き下ろしの歌とか

Leap highも披露するかと思いますにっこり胸アツ





そして、20人から遂に、デビュー11人が
決まってしまいます驚き!!!



はーーーーむり!むりすぎる不安みんな好き…
もはや誰に投票すればいいのか分からない…



そんな日プ女子。
見たくなりましたか?真顔飛び出すハート
なっていてくれると嬉しいです!仲間!


どんどん魅力的になる彼女たち、
是非一緒に推しましょう愛愛愛




あとこの日プ女子の見所はやっぱり

トレーナーとの練習風景!

怒ったり褒めたり!あめムチすぎるんよ不安



回が進むにつれて、

トレーナーたちと練習生の間に

絆が出てくるのも魅力だなとおばさんは

感じました赤ちゃん泣き愛





全話みてみたい!って方は

leminoっていうアプリをダウンロードすれば

無料で見ることが出来ますよぽってりフラワー






とりあえずハイライトだけみたい!って方は

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSの

YouTubeチャンネルがありますおすましペガサスふんわりウイング



 




是非ぜひ見てみてください赤ちゃんぴえんふんわりリボン




そして、12/16!!!

一緒にリアタイ!!!!!

しましょう!!!!ぜひ!!!!!乙女のトキメキ



長すぎて前半後半になってしまった…笑



ここまで読んでくれた方がいたら

ありがとうございますゆめみる宝石




また最終回見たら

ただただ推し語りなブログ更新しますハートのバルーン



布教活動にお付き合い

ありがとうございました乙女のトキメキ





▽野菜たっぷりスープ▽


▽子関連多めのおすすめグッズ▽