こんばんはー!

みなさん日プ女子こと

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS

って知ってますか!?ニコニコ



JO1やINIといった男性アイドルを生み出した

サバイバルオーディション番組の

女の子バージョンです物申す飛び出すハート





初回からずーーーーっと追いかけ

応援してる私の推し番組です!!!


それがもうすぐ最終回で…赤ちゃん泣き




超超超頑張っている女の子たちなんです!


是非!最終回をみんなに見て欲しくて!

今回は布教活動しようと思います物申す

(謎の使命感 笑)

(共に語る仲間もほしい 笑)





最終回は

12/16(土)14時から

TBSで地上波放送されます飛び出すハート

(今まではleminoってアプリで夜に配信でした)




なのでここまでのこと、

まとめてみたいと思いますニコニコ愛






   




まずはこちらを見てください飛び出すハート

日プ女子のテーマソング!


夢を追いかけて選ばれた101人

その子たちの初めての大舞台です!




このテーマソングの立ち位置を決めるにあたり、

まずは各々の今のポテンシャルをトレーナーが

評価をしました凝視



トレーナーの前で歌って踊る!

(緊張の瞬間です驚き!)


その評価によって

A、B、C、D、Fグループに分けられ

まずはトレーナーに指導をうけますカラオケ

(Aが1番良い評価)




そして、数日後どれだけ成長したか

どれだけくらいつけているのか、




1人ずつテーマソングを歌って踊る

再評価がありました無気力



その再評価で再度グループ分けをして、

テーマソングの立ち位置が決まりました赤ちゃん泣き

(頑張る姿に感動するおばさん)






そしてテーマソング編がおわり…

次の課題はグループバトル!





全16組に分かれ、2グループずつ同じ曲を

披露して、どちらが勝つか!という…驚き





グループによって同じ曲なのに

全く変わります赤ちゃんぴえん飛び出すハート




練習風景などの練習生の葛藤シーンを

見てどんどん応援したい欲が湧いてきます



もうね、がんばって!!!ってなります赤ちゃん泣き




そして第1回順位発表…

人数が半分の50人に絞られました。




どうやって絞られるのかと言うと、

国民プロデューサーという名の視聴者の

投票によって決められるんです真顔

(視聴者なら誰でも投票出来る)


投票数の多い上位50名が残るのです物申す

 



そうやって投票を重ねていって、

最後デビュー11人が決まっていくんです



いわば視聴者参加型の

サバイバルオーディション凝視



後半につづきます!



▽後半はこちら▽




▽野菜たっぷりスープ▽


▽子関連多めのおすすめグッズ▽