【春のパン祭り】を準備中です(●^o^●) | 本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

広島県福山市を拠点として、料理教室・出張シェフをやっております。対応地域は、広島、岡山、神戸、大阪、山口、福岡です。広島を拠点として福岡~大阪まで対応致します。ご自宅で料理教室やイベントなどの出張シェフのご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。

おはようございます\(^o^)/広島県三原市で料理教室とケータリングサービスをやっています、料理の家庭教師のフレンチシェフ喜多村です。

4月22日(月曜日)に、みはらし温泉料理教室企画を準備しています。

 
  


前回は「手作りチョコレート料理教室」をやらせていただきました、多くの女性の方に参加いただきありがとうございました、ラッピングも少々難しかったですが楽しく出来ましたね


 みなさん、苦戦して結んだだけに、出来た時の笑顔が素敵でしたよ


「手作りチョコレート料理教室」の終わりに書いていただいた、アンケート集計の中で「今後やってもらいたいりょうりは?」の問いで一番多かったのは!!、『パスタ』と『パンで調理』がダントツ!!\(^o^)/



 

パスタは4月17日(水曜日)の料理教室で【あさりとブロッコリーのトマトスパゲッティー】をやりますので4月22日は『春のパン祭り(^○^)オープンサンドウィッチ』料理教室を準備中です

その次はデザートの声が多かったです、和食も教えてほしいとの声も中にはあってやはり料理の【基本をしっかりと学びたい】って思ってる人は多いんだなと感じました


 今回は昼下がりのセレブなランチをイメージして、料理教室でみんなで作ったオープンサンドと紅茶を春の優しい日差しと海を見ながら楽しんでいただく『のんびりできる料理教室』にする予定ですので、いつもとは違う優雅な昼下がりをお楽しみいただけます(*^_^*)


海を見ながら、ガールズトークに花を咲かせてください   
  
 また、料理教室の詳しい内容などお伝えさせていただきますね

では、また