Mカユノ素敵でした | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

この登場から目が♡でした(画像はXからお借りしています)

素敵な演出ありがたいです

ヘアも衣装も素敵

なんて綺麗なお辞儀

初めて見た時から13年ずっと変わらない

 

動画お借りします

ありがとうございます

 

 

 

 

 

BTSジミンファンの方の感想

全然いける!って私たちファンと同じ感想(≧▽≦)

ソヒファンの方

 

INIファンの方

 

そして東方神起のトランペット中野勇介さんいつもありがとうございます

 

 

そして公式はやはり終わってからでしたね

↑このX笑える

放送が終わってから1時間半後にMカ公式の事前告知をリポスト

 

それからまた1時間後

そしてそこから2時間後

イリチルとソヒと

写真をUPしたのはいいけれどどこにもユノがスペシャルMCを務めたという記述はありません

正しい情報を上げてね~

 

TVXQ公式インスタ

 

smtownインスタ

綺麗

 

チャレンジ撮ってたんだ!

NCT公式さんありがとうございます

 

いろいろな媒体にUPしてもらったようです

♡よろしくね

 

イリチルファンの方も喜んでくださっててうれしいです

 

 

 

ユノ

たくさんの楽しい経験ができてよかったね

7/21(日)の日本語字幕放送楽しみにしてます

 

そして朝4時にbubbleをくれて8時には出国でした

お仕事頑張って!

でもちゃんと休めますように