Mカウントダウン20周年特集番組スペシャルMCにユノ | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

最初はweverseのMカ観覧者募集の通知が来てると友達から教えてもらって

ユノがMCなんだと大喜び

それから日本で見れるのか?あ、CSのMnetか…と番組表を確認したりワタワタ

 

公式からお知らせないかなと思ってましたが

今日になってMカの公式Xに告知が出ました

 

記事も

(ユノ部分抜粋)

一方、この日の放送は「M COUNTDOWN」の開始を共にした1代目のMC「東方神起」ユンホと俳優アン・ジェヒョンがスペシャルMCを担当し、ソン・ハンビン、ミョン・ジェヒョン、ソヒと一緒に進行を引き受ける。アン・ジェヒョンも以前「M COUNTDOWN」のMCとして活躍したキャリアがあり、久しぶりにマイクを握ったふたりの活躍が予告された特集番組に期待が集められている。

「M COUNTDOWN」の20周年特集番組は、明日(18日)午後6時に放送される。

 

抜粋)

この日の放送は「M COUNTDOWN」の最初のMCだった東方神起のユンホとアン・ジェヒョンがスペシャルMCとしてソン・ハンビン、ジェヒョン、ソヒと一緒にMCを務める。アン・ジェヒョンも過去、「M COUNTDOWN」のMCとして活躍したことがあるため、久々にマイクを持つ2人の活躍にも期待が高まる。

 

最近見てないから知りませんでしたがRIIZEのソヒ君がMCをやっているんですね

RIIZEは曲がいいので時々見るんですがソヒ君良い声だな~と思うようになってきたので

思いがけずユノと共演が見られて、どれくらい絡むのかはわかりませんけれども

とにかくうれしいなと思ってます

 

ユノは初代MCだったご縁からでしょうか

 

Mカ700回記念メッセージのユノをお借りしました

可愛い初代ユノと綺麗な大人ユノがいますよ

 

こちらも

 

こんな投票もあったなと思い出して

 

韓国の記事でいいね・応援するにポチできるものをお二方が貼ってくださってます

まだ少ないのもあるのでよろしくお願いします

 

 

TVXQ公式Xにはまだ告知が出てませんね

当日かな?

終わってからかな?

それとも…?

↑現時点での公式です

やはりMカが出した時点で告知

事後には報告

というのが正常な流れだと思うんですけれども