ユニカビジョン | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

いつもそんなにマメに更新するほうでもありませんが
14日から久しぶりに娘のところに子守りに行ってて
自分のミスからだけど足を痛めてしまって
受診の結果骨折はしてないから数日で治るけれど無理に動かないようにと言われたので
帰宅後必要最低限のことをする以外ほぼベッドで休んでました
今日痛みは取れて少し家事を再開したのでこちらもボチボチ
 
14日娘の家に行く途中で新宿に立ち寄り取ってきた動画です
ちょっと遠景だし車の音が入ってますがちゃんと見れるかしら?
FOLLOWの掛け声が入っていると聞いていたのですが
実際に大きく聞こえて感激でした
素敵な編集ありがとうございます

 
そして同代表に日本語字幕が付きました 英語→日本語
すごく面白い
何度も声に出して笑ってしまいました
皆さんの車に対する愛情が気持ちいいです
再生回数もすでに81万に近づいています

 

素敵なインスタ

 

ドラマの撮影でハードな中

こんな心温まるコンテンツを作ってくれたり

日本のTV番組に出て誠実にすべての出演者をリスペクトし共演者と親しく交流する素敵な姿を見せてくれたり

私たちファンを喜ばせようと頑張るユノにこれ以上何を望むこともないです

 

ユノが自分のしたいことを全部叶えることができるように

それがユノというアーティストを愛する喜びと完全に一致し

そこに何の屁理屈をこねる必要もないなんて

この奇跡のような出会いより大きなことは何もないと思います