同代表EP.10~通算125歳!ホビー界の末端王者オールドカー患者様をお迎えしてみた | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

EP.10はクラシックカー愛好者の集まりでした

まだ自動翻訳でしか見られませんけど

いつも可愛がってくださるジュニョンヒョンと一緒で弟モードのユノが楽しそうなだけでうれしい

 

 

 

 

 

私は車のことよく知らないからこれはユノが運転するんだな~とボーッと見てたけれど

ユノファンの方はすぐ調べて教えてくださるからありがたいです

夫に光岡ラセードって知ってる?と聞いたら

ラセードは知らないけど光岡は有名だし人気あるよということでした

 

クラシックカーってすごく形がかっこいいから美術品みたいで見るだけでも好きです

ユノも好きそうですね

もうちょっとエピソードとか聞きたかった

 

カッコいい~

ユンスタストーリーズから

久々の屋外での撮影も良かったです

 

これでシーズン1は終わりみたい?

そろそろ日本ツアーに向けてのアルバム準備も始まるでしょうし仕方ないかな

ステージに命を懸けるユノですから

シーズン2を楽しみにしてます