日本のお仕事 FNS歌謡祭と週刊ナイナイ | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

FNS歌謡祭公式Xより

トップ画像をポチッとすると詳しい情報が出てきます

 

 

優しく健人君を見つめるユノ
恥ずかしながら健人君がこんなこと言ってたの忘れてました💦
ちゃんと教えてくださるユノファンの方はほんとにありがたい
この時もう決まってたのかどうかはわからないけれど実現してよかったです
グループを脱退すると発表してから急に健人君を下げる記事が多くなってなんだかな~と思います
彼が進みたい道をどんどん歩いていけますように
私は夢と冒険心を持って自ら進んで努力する人が好き
置いて行かれたくないなら相手にブレーキをかけるのではなく共に頑張ろうとする人が好きです

 

日本のグループ活動になるとスタイリングやら何やかや気にかかることは多いけど

ユノはきっと楽しみにしてると思うし応援したいです

それに何といってもユノを見られるのはうれしい♪

公式HPも

 

そしてその後続けて週刊ナイナイミュージックに出演ですね

aespaちゃんたちも出るんだ♪

 

ユノはドラマ撮影のスケジュールは大丈夫かなと思いますけれども

ナイナイは優しいからきっと楽しい時間を過ごせるかな

楽しんでね