昨日6月20日は、2年3か月ぶりとなるaikoのオリジナルアルバム「時のシルエット」の発売日でした。


aikoジャンキーである王さまは当然予約済みでしたので、前日にフラゲ可能だったのですが、


台風による荒天に加え、所持金が900円しかないという憂き目にあいまして、購入に至らず…。


そんなわけで、昨日はそそくさと仕事を切り上げ、その足でブックエース(TSUTAYA)に直行。


晴れて、”飛ぶアイコ”ジャケがまぶしい待望の初回盤をゲットできたのであります音譜


たわむれ王国

収録曲の紹介等は、またの機会にするとして、注目は店頭で頂いたキャンペーンハガキ。


「aikoオリジナル・グッズ プレゼントキャンペーン!!」


ぐぬぅ… こいつは萌えるぜ(笑)


賞品はオリジナルTシャツかオリジナル特典ポスターとのことなんですが、


王さまとしては、Tシャツの方が欲しいなあ。


ここは、原幹恵の奇跡再びを期待したいところですw

(関連記事→「特別賞 」「遅れてきたアイツ 」「忘れた頃に 」)


それにしても、このハガキ…


「恐れ入りますが50円切手を貼ってお送りください。」ですと?


…ねえしドクロ


思えば、最近この手の懸賞もメールやWebサイト上からの応募がほとんどですし、


ハガキに記載して投函するってのは、ずいぶんノスタルジックな感じがします。


童心に返って、切手をベロベロ嘗めまくるというのも一興かもしれませんねw



今日から通勤時に聴くBGMは、「時のシルエット」で決まりですキラキラ


たわむれ民のみなさまもぜひ…


買おう、買います、買う、買うべし、買えば。


時のシルエット/ポニーキャニオン
¥3,059
Amazon.co.jp