王国の皆様。


本日は臨時ニュースをお伝えします。


私がブログを始めるきっかけとなった「ベストマニア」のオープン記念キャンペーンで…


なんと!!


審査員特別賞を受賞しちゃいました(照)


栄えある受賞作は…


”濃密なストーリーをじっくり堪能したい映画ファンにオススメ。

悲運の主人公に慟哭必至!せつなさに心が震える名作洋画Best3!”


「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」「レオン」「グリーンマイル」という


イチオシのせつな系映画を紹介した投稿です。


みなさん、是非チェケラしてみてください(笑)


しかし…


私が強力にプッシュしてきたaikoネタの数々は、


華麗にスルーされ、ちょっぴり寂しい…orz


ちなみに、受賞賞品は、


女優・原幹恵さまのサイン入りDVD「ほろ、ほろり」…。


………。


妻子持ちの私に、一体どうしろと?(笑)


でも、素直に嬉しいです。


受賞作の他にも、ベストマニアにたくさん投稿をアップしてますので、


良かったら覗いてやってくださいませ。



↓キャンペーン結果は、こちら!

http://www.bestmania.com/campaign/