ウルトラの乳がある

それを観る王がいる

そ~して、感想アップする~♪


…というわけで、お待たせしました。

「ベストマニア」オープン記念キャンペーン審査員特別賞で頂いた

原幹恵さんのグラビアビデオ「ほろ、ほろり」。

ついに、観てしまいましたw

過去の経緯等はこちら↓
「特別賞」
「遅れてきたアイツ」

この王さま、生まれて初めてグラビアビデオなるものを観たわけですが、感想は…

とにかく、恥ずい!!

この作品、ドラマ仕立てになっておりまして、

久しぶりに帰省した幹恵ちゃんに、元彼から電話があり、

断る理由もないとのことで再会することに。

で、その元彼というのが、モニターの向こう側にいる視聴者という設定らしい。

幹恵ちゃんが、しきりに話しかけてきます。

「久しぶりだね~、私変わったかな?」

そんなこと言われても、知らんがなwwwwwww

のっけからこんな調子で、びっくりドンキーですよ。

そして唐突に場面が変わり、民家の縁側で物憂げに微笑む幹恵ちゃん。

次の瞬間!

おもむろに服を脱ぎだし、ビキニ姿に。

いや、その展開おかしいだろっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ひとしきり悩殺ショットを見せつけられた後、今度は海辺のシーンに移ります。

「やっぱり地元の海が一番だねー、落ち着くなあ」

(どうやら、バーチャルデートは継続する模様)

「ねえ…走ろっか?」

だから、何でそうなるんだってば( ̄□ ̄;)

走る幹恵。

揺れるボイン。

そして、胸を中心になめ回すようなカメラアングル。

でも、薄布の向こう側は決して露わにならないという…

こいつは…、何かがヤバイぞっ!?(爆)

こんな展開が一体どれくらい続くんだろう?

おもむろにパッケージを確認してみたところ…

収録時間70分

…無理ッス orz


【たわむれ王国ボヨヨン級タイトルマッチ70分1本勝負】
○ 原幹恵 23分06秒 TKO たわむれ王 ●