『劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』前売り券 | なものたわごと

なものたわごと

たわごとしか語りません。

趣味は完全に偏っていて。
○GLAY
○ディズニー
○歴史
○ゲーム少々
○海外ドラマ
○声優さん(遊佐さんがらみのなにかしら)

が、もっぱらのなもの脳内です。

アメ申、読者登録、いいね、コメうぇるかむです~♪

思い出した。


ノルンのプレイ記上げてる場合じゃなかったw



昨日思い立って、映画館に問い合わせたところ…




「土曜日公開の薄桜鬼の前売りってまだあったり…しませんか?」


ありますよ、若干。



って事で、買ってきました。



前売り券↓






特典のシール↓




シールに限っては、どこに貼れと!?



って車の中で騒ぎに騒いできましたがw



私、この千鶴ちゃんが羽織抱きしめてるシーン結構好きです。





なんか、ノーマル&風間ルートをすると出てくるじゃないですか、あのシーン。



結構、あれって千姫に「好きな人は?」て聞かれて、「いない」と答えた後の新選組の対応には笑っちゃったけどw


だってねぇ、…聞き耳立ててたんかい!!



って、突っ込みたくなるほどのあの置いてきぼり様w


でも、最後のアレは駄目だ。


元々涙線最弱なのできっと…


映画館では泣かないようにします!o(;△;)o

↑自信ない




実際に、アニメでもゲームでも最後はボロボロになるんだよね、黎明録とか意味分からなかったもん。

芹沢さん大好きだー!!!




きっと後編では、沖田がっ!!!って所でボロ泣きになるんだろうなぁ…


アニメのあのシーンはあるのかしら?