ノルンノネット プレイ記2(ネタばれ有) | なものたわごと

なものたわごと

たわごとしか語りません。

趣味は完全に偏っていて。
○GLAY
○ディズニー
○歴史
○ゲーム少々
○海外ドラマ
○声優さん(遊佐さんがらみのなにかしら)

が、もっぱらのなもの脳内です。

アメ申、読者登録、いいね、コメうぇるかむです~♪

ノルンノネット プレイ記2

画像が粗いのはご了承ください。
写メです。


前回までのあらすじ




プロローグを始めたはいいけど、長くてプロローグで挫折しかけました。


そして散々悩んだ挙句に、きっと一月をしてしまうと他のキャラしなくなるんじゃないだろうか。


そして、アニメが始まってもなんのこっちゃ?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


に、ならないように上からしていくことにしました。


ということで、駆くんから♪


で、変な人に付いてって見ると…


あれ…改めてのヒロイン設定なんだw
※既にヒロイン設定した気でいた上の画面で




あんなに悩んだ最初の選択肢はなんだったんだ…orz


と、言うかここでこはるの能力バラしていいの!?
なんか言いにくそうだから本編で徐々にとかじゃないんだ!?



引きこもりの人千里くんを訪ねてますね。

ってか、突っ込みたいところはものすごーくいっぱいあったんですけれど…


眩しすぎて目の毒ですってw


○マトナ○シコ○変化を思い出すw


まぁ、綺麗な顔してるからなぁ…


そして、どこでキャラが選択されていくのかしら…



ま、まぁ、いいか。

で進めていくと、船が壊されましたね。




ふぉお!!


さらっと出てきた!!一月くん!!
なんか自己紹介とかもなんもないままさらっと出てきて一瞬分からなかった!!!


で、テンションが上がったのもつかの間。



そして、どこでキャラが選択されていくのかしら…(2回目)


…ここでやっとキャラ選択なんだ。

おぉ?
ロックオン方式ですかw




なんか、トキメモと薄桜鬼しか恋愛ゲーム的なものはしたことなかったけど、今までが選んだ選択肢でキャラが変わっていくのしか知らないからなんか斬新w


って事で、私的にはノルンはロックオン式でw


なるほどねぇ~これで密に距離を詰められるんだw




なんかね、突っ込み所が多すぎて、ノルン進めるペースがすこぶる遅い。
※たぶん、私の気持ちの問題



で、でも、区切りはいいよね!!←自分に言い聞かせてるだけ



そして、ここまで来て気付く…



PSPってスクリーンショット機能あるんじゃんね…orz