劇場版「薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」 | なものたわごと

なものたわごと

たわごとしか語りません。

趣味は完全に偏っていて。
○GLAY
○ディズニー
○歴史
○ゲーム少々
○海外ドラマ
○声優さん(遊佐さんがらみのなにかしら)

が、もっぱらのなもの脳内です。

アメ申、読者登録、いいね、コメうぇるかむです~♪

初日、観て参りました。




※悪戯書きじゃないっす。駐車場の関係っす


はい。参りました。

劇場版「薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」
今日はネタバレはしませんが、かなりビックリして、結果ボロ泣きっす(´;ω;`)


なんかもーさ。。。


ダメだって言ったじゃん!!

あれは!


と、友人に八つ当たりしましたw


なんのこっちゃΣ(=°ω°=;ノ)ノ


だけど、言わねーよ。
言わねーさ。

今日はネタバレはしないんだよ。私は。

アニメでもゲームでもない 劇場版「薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」

それしか言わないけど。


いや。ただひとつだけ!!


左之助はイイ男だった(*´∇`*)
↑それは毎度思ってることw


再来週も観に行きまする。


とりま、パンフゲットしました!


ネタバレ記事は再来週にでも書きまーすヽ(・∀・)ノ


そして!来場者限定の例のものもゲットしましたぜ!!
まだ、ダウンロードはしてないけどねヽ(・∀・)ノ




再来週は一番の目的である左之助!!
※今日は友人の目的である


平助はこの洋装のカッコ大こう…じゃなくて、大好き(*´∀`)


副長は言わずもがな…(*´∇`*)


来週一人でいってしまおうか悩んできたw