頭の中と家の中が同じ~帰省したら寄生虫発見 | フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

~Freedom Trainerーフリーダムトレーナー山田美子officialblog~
【仙台発】
年齢や環境のせいと思っていたことが、
あら不思議、劇的に変化して行きます。

思考格差時代、どの世界に住むかは
自分が決められます。
それも自由自在に!


【仙台】不登校 子育てでお悩みママ 結婚したい方

フラクタル心理カウンセラー・講師・アドバイザー


こんにちは

 

山田美子です










婚活中の方にアドバイスとして

部屋の中が散らかっていると



思考も整理されないままになり結婚も遠のきますよと

アドバイスします



それはまずいと思いすぐ行動できるかたは

結婚の現実化が早いです

素直で行動力のある方はお得なのです





一人暮らしの方はもちろんのこと

実家で暮らしている方もです




ご自分の部屋だけではなく

共有スペースもいるものいらにものに分けて

整理してくださいね



実家に彼が来ても彼のご両親が来ても

大丈夫なようにしておきましょう

彼がまだいなくともです



フラクタル心理学の「フラクタル」という意味は

「相似形」という意味です



玄関と口が相似

水回りと膀胱や腸が同じとか

トウモロコシと歯並びが同じとか

顔と性格が同じとか

タイヤと子宮がが同じとか


いろんな相似形があります


私のフタクタル仲間のすみえさんがまた

面白いこと書いていますので

皆さんにご紹介しますね


こんなことを現象として起こし

それも笑いに変えられる人は

現実をどんどんいい方向に変えていける人だと思います


また今後が楽しみです



帰省して寄生虫?


寄生虫はこの方でした