講座での自己開示はお得♪家族関係コース | フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

~Freedom Trainerーフリーダムトレーナー山田美子officialblog~
【仙台発】
年齢や環境のせいと思っていたことが、
あら不思議、劇的に変化して行きます。

思考格差時代、どの世界に住むかは
自分が決められます。
それも自由自在に!

【仙台】不登校 子育てでお悩みママ 結婚したい方

フラクタル心理カウンセラー・講師・アドバイザー


おはようございます

 

山田美子です






昨日 一昨日の2日間


佐藤千恵子先生が講師で家族関係コースを開催しました



フラクタル心理学の家族関係コースは

一色先生もご自分のお子さんのことで悩み

作られた講座



実際に相談にいらっしゃったママたちの様子を

会話形式で進んでいく講座なので

とてもわかりやすくつくられています



自分のきょうだい順位により子育てがかなり違ってきます







私たちは親から生まれてきているので

独身の方・結婚していてもお子さんがいらっしゃらない方

男性の方にもおすすめです

こんなふうに育てられましたと記憶があれば十分です


今は兄弟仲はいいのですが

昔は恨んでましたと思い出す方もいらっしゃいます




どれだけお母さんは自分に対して

無償の愛があったのか?

 

深く深く学びます



「あなたは橋の下から拾ってきた子」と

よく言われていました



昔どんな言葉を親や兄弟から言われたか?

記憶の中から拾って来ることをします



そこでどんな信じ込み・思い込みをしているか?



多く思い出し

自己開示したほうが自分を深く

見ていくのでとてもお得です



感情が揺れるかもしれませんが

そのあとで腑に落ちますので




親に対してもっとこうして欲しかった

あ~して欲しかった


躾が厳しすぎ私は理解のある親になろうと決めると

いざ自分が子育てをする時に

子育てがしにくい状態に陥ってしまいます


そしてなぜ結婚しようとしないのか?


なぜお子供ができないのか?


無意識に幼い脳で決めたことがあるのです


それがわかると

現在結婚しないことを選んでいても

子供を作らないことを選んでいても


(結果は目的で選んでいないとしたらしない・いらないということ)



最初のスタートを変えればいいだけ

OKを出せばいいのです



男性に受けていただくと育児の大変さがわかり

ママの気持ちが理解できると思います

家族円満間違いがありません




特に「大人心」「子供心」に関して

自分もあるあるとわかれば子育てが楽になり

自分だけが悩んでいたのではないとわかり安心します


多くの方に学んでいただきたい講座です

大人心が育ちます



フラクタル心理学協会はこちら http://www.taw.ac/  




9~10月の講座・イベントはこちら

http://ameblo.jp/taw0429/entry-12196592721.html





カウンセリングご希望の方はこちらです  

  ダウン

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8030  

不登校でお悩みでなくともお子さんの事

人間関係の事なんでも受け付けます


無料カウンセリング (初めての方限定20分)  

   ダウン

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8030  



 

               フラクタル心理学は 

【内閣省所管(財)生涯学習開発財団認定】

     ライフラーニングメンバーズ

 

カウンセリングルーム PROTEA

代表 山田美子


クローバーあなたの家族はあなたの思考の結果ですクローバー