過去を変えると、信じられないことが起こる | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。


福岡では11/8(月)よりフラクタル心理学 マスターコース初級』が
スタートします!



あなたが、もし、「自分らしく生きたいのに、生きられない」
と感じるなら、フラクタル心理学マスターコース初級を
受講されるれることをお勧めします。


初級では、過去の思い出を書き換えていきます。


過去は変えられない…
と思っていませんか?


いいえ、過去は変えられるんです!



実は、過去を変えずに、未来を変えることはできないのです。
なぜなら、あなたが未来に向かって進もうとしても
でも…と過去の自分に引っ張られてしまうからです。


初級では、古い脳(未熟な脳)で見ていた過去を
新しい脳(成長した脳)で見直していきます。

今まで事実だと信じて疑わなかった過去が
まったく違っていることに驚くことでしょう。


そして、今の自分、未来の自分にふさわしい過去に
書き換えていくのです。


すると、今の現象が変わってくるのです。

こちらは体験談です。↓

5年間、口を聞かなかった娘が


またまた、売り上げトップ!!

主人とは仲がいいですが、何か? ( ̄^ ̄)

実は私、20年彼氏がいなかったんです…



初級では、あなたの人生を止めている大きな足かせを外していくので
自分にパワーが戻ってきます。

ぜひ、初級を受講してくださいね。
自分で問題も解決できるようになりますよ♪


自分を変えるという決意が、現実を変えていきます。
自分が変われば、必ず目の前の現実も変化していきます。

ぜひ、この面白さを体験してください。

そして、あなたが望む未来に照準をあわせ、新しい現実をつくっていきましょう!
まずは、フラクタル心理学 マスターコース入門からどうぞ。




 


************************* 
宮崎での講座開催
池田雅先生のフラクタル心理学 マスターコース入門開催中

※婚活塾も随時開催しています♡

福岡での講座開催
講座日程は→こちら

11月12日(土),26日(土)  【女性限定】
東京で松岡安代のセミナー&懇親会開催
11月12日(土) 「最幸に感じる交流会」
11月26日(土) 「女性性解放セミナー~いつもワクワク錆びない女性になる~」
お申し込みは⇒こちら