主人とは仲がいいですが、何か? ( ̄^ ̄) | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)

フラクタル心理学講師の松岡安代です。



先日、ふと、思い出したことがあります。

私がフラクタル心理学講師になろうと思ったきっかけは

上級講師になりたかったからだったと。



フラクタル心理学 マスターコース上級を受講したときに

あまりの面白さに、上級講師になりたいと思ったのです。


そのことを一色先生に伝えると

「まず入門講師からね」と言われ

正直、ガーンという思いと

もちろん、そうだよねーという気持ちが

入り混じっていました。



ただ、入門、初級、中級講師の試験を受けるたびに

すっかり、最初の目的を忘れていました。



忘却とは恐ろしいものです(^^;)

しかし、その反面、新しい感動も生み出していきます。



フラクタル心理学講師も全国に増えてきました。

優秀な講師の方ばかりです。

私も、何度、入門を教えてきたかわかりませんが

もう、入門を教えることもなくなるでしょう。



10/17,24福岡で入門を開催いたしますが

もう、最後になるかもしれません。

この機会にぜひ、ご参加くださいね。



さて、先日の開催したセミナーにご参加いただいた方で

とてもキレイになられた方がいらっしゃいます。



この方は、50代のHさんで

ご主人さまの話をするたびに

「え〜、主人が?」と

険しい表情をされていた方です。



「主人のことは嫌いではないし、仲いいですよ。

ただ話さないだけです。」


(((((;゚Д゚)))))))


(怒ってます?)



それなら、ご主人さまに感謝されていらっしゃるんですね?と聞くと



ご主人さまへの不満が、次々と…Σ(゚д゚lll)



怖いですね〜。

家庭でどんな様子なのかが目に浮かぶようです。



きっと、どよ〜んとした空気が流れていることでしょう。

それでも、ご主人さまは

せっせっと家族のために働くのですね。



また、こんなに淀んだオーラを放つ

奥さまを愛されているんですよね。

男性の懐の広さに頭が下がります。



そんなHさんですが

講座が終わる頃には

「何もかも、主人のおかげです♡」

とすっかり変わってしまわれました。



ご本人は気づいていないようですが

口から出る言葉が全然違います(^^;)

その変わりように皆さまが唖然。

変化の早さに、皆さま驚いていました!!



こんな奥さまなら、きっとご主人さまは、今まで以上に愛してくださることでしょう(≧∇≦)



Hさんは、初級受講後に

お母さまに謝りたくなって

お母さまの所に行かれたそうです。



すると、お母さまが

「あんなに素晴らしい人はいない」

とご主人さまのことを仰られたそうです。



そのお話しを聞いて、心からその通りだと思いましたσ(^_^;)




当たり前のことには、なかなか気づけないものですね。

ご主人さまの愛は見えづらいものですから。

当たり前すぎて見えないのです。

見えないものが見えてくると、この世界が変化していきますよ(*^^*)



奥さまを変えたい!!と思われたご主人さまも

ぜひ、フラクタル心理学 マスターコースへ。

奥さまに勧めなくても大丈夫ですよ。

ご主人さまが受講されれば奥さまが変わります。

不思議な体験ができると思いますよ。



この世界は愛に満ちていて、豊かです♡




{95260BD0-B4BF-4807-A854-3D7346C01555}




*************************


10月17日(月),24日(月)
福岡で松岡安代のフラクタル心理学 マスターコース入門開催
お申込みは→こちら

11月12日(土),26日(土)  【女性限定】
東京で松岡安代のセミナー&懇親会開催
11月12日(土) 「最幸に感じる交流会」
11月26日(土) 「女性性解放セミナー~いつもワクワク錆びない女性になる~」
詳細はkyusyu@navi.acへお問い合わせください。

11月26日(土),27日(日)
宮崎で池田雅先生のフラクタル心理学 マスターコース入門開催
お申込みは→こちら
11月25日(金) 
宮崎で婚活塾